琢亭   

神奈川県三浦郡葉山町の日本料理店

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今週(26~31日)のお席の状況


お昼に比べて夜の部は比較的静かだった琢亭でございますが、

大変ありがたいことに今月は夜のお客様のご来店が多く、

ブログの更新も怠りがちです。

申し訳ございません・・・


この仕事を始めて、大変なことは本当に多いですが嬉しいことも沢山あります。

お客様が「美味しい」と喜んでお帰りいただくことはもちろんですが、

私の子供の頃を知っている皆様が、「女将」になった私のことを喜んでくれ、

来店くださることも感激ひとしおです。

自分で言うのも何ですが、私の子供の頃の酒環境はかなり面白いと思います。

「葉山」という土地に育った子供ならではの「おもしろエピソード」満載です。


そのお話はまた改めて・・・


今週のお席状況です。

~昼の部~

27日(水) お席のご用意が可能です

28日(木) カウンターのお席(1時以降)でご用意ができます

29日(金) 残りのお席が僅かです

30日(土) 残りのお席が僅かです

31日(日) 残りのお席が僅かです


~夜の部~

28日(木) 満席でございます

                                    (5月26日現在)

スポンサーサイト

別窓 | 貸切・満席情報
∧top | under∨
| 琢亭    |
