琢亭   

神奈川県三浦郡葉山町の日本料理店

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

蕪のふろふき

お客様より「お祝いの席でYavaS農園さんのお野菜を食べたい!」とのリクエストがあり「みやま小蕪」をふろふきにしてお出ししました。

寒くなって来たので白野菜が美味しくなってきましたね。
YavaSさんが子供のように大切に育てている大切なお野菜。
お預かりした他の品種の蕪「津田蕪」「みやま赤蕪」は焼物やお造りと共に。水菜は南蛮漬けと共にお客様に味わっていただきました。

YavaS農園様 お忙しい中お届けいただきありがとうございました!

(食材の産地や生産者様のリクエストは基本的にはお承りしておりませんが、私共でご用意可能なものでしたらご対応させていただく場合もございます。日々より良い食材のご提供を心掛けております。ご理解とご了承をお願い申し上げます。)

スポンサーサイト

別窓 | 未分類
∧top | under∨
| 琢亭    |
