琢亭   

神奈川県三浦郡葉山町の日本料理店



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鱧、始まってます。

やっと梅雨らしくなってきましたね。
雨が少ないため、野菜の成長も滞り気味で農家さんも困り顔です。
食材は天候に左右されてしまうのが飲食店のつらいところですが、地物はもとより全国各地厳選をして、涼やかな初夏を感じていただけるお献立をご用意し皆様のご来店をお待ちしております。

日本酒も夏季限定生酒など入荷しております。

hamo-wan
鱧も始まっています。


別窓 | 食材
∧top | under∨
| 琢亭    |
