琢亭   

神奈川県三浦郡葉山町の日本料理店

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春らしい一日

ゴールデンウィークも終わりほっと一息・・といったところです。

今朝は店内に飾る花を摘みに行きました。

カスミ草です。
kasumi

その他にも、芍薬、カラー、キンギョソウ、矢車草など。

春は沢山の花が咲きそれだけで心穏やかになりますね。


今日は少し早い「母の日」ということで、若いお嬢様がお母様と一緒にご来店されました。

何とも微笑ましい。そして心優しい、とスタッフ一同感激しておりました。

皆様も素敵な母の日をお過ごしくださいませ。

私もお客様に見習って少しだけ親孝行しようかな・・・
スポンサーサイト

別窓 | 女将(ママ)雑記
∧top | under∨
| 琢亭    |
