琢亭   

神奈川県三浦郡葉山町の日本料理店

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

感謝申し上げます

皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
私は、葉山「うつわ処 藤間」で料理長をしておりました 佐々木琢一と申します。
突然の閉店で、お客様お一人お一人に感謝の気持ちをお伝えできず、申し訳ございませんでした。
若輩者の私の料理を「美味しい」とおっしゃっていただき、足を運んでいただいた全てのお客様に、この場を借りまして御礼申し上げます。
有り難うございました。
この度、皆様のお力をお借りして、日本料理店 「葉山 琢亭」を開業することになりました。
お客様に喜んでいただける店づくりを目標に頑張っておりますので、オープンまでもう少々お待ちください。
皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

スポンサーサイト

別窓 | 琢亭より
∧top | under∨
| 琢亭    |
