琢亭   

神奈川県三浦郡葉山町の日本料理店

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本年もありがとうございました

平穏に始まった2011年。

しかし、3月の震災により想像すらしていなかった日々を送ることとなりました。

ただただ不安の毎日。

緊張の糸がいつ切れてもおかしくない。

そんなとき、やはり私共を支えてくださったのはお客様でした。


前を見て、振り返らずに歩き続け、気がつけば12月。

このたびミシュランガイドブックの湘南エリアに掲載され、星をひとつ頂戴いたしました。

皆様に支えて頂き、育てて頂いた結果だと思っております。

心より感謝と御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

私共、琢亭スタッフ一同は

来る年も、皆様の穏やかな日々の一部で居られるよう精進して参ります。



最後に

震災で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げると共に、

お客様の日々のご贔屓に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

どうぞよい年をお迎えくださいませ。


琢亭 スタッフ一同

keshi-hann
おせちの仕込み頑張っています。










スポンサーサイト

別窓 | 琢亭より
∧top | under∨
| 琢亭    |
