琢亭   

神奈川県三浦郡葉山町の日本料理店



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連休しております

ゴールデンウィーク中は、本当に多くの皆様にご来店たいだきました。

心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。


お客様の「とりあえずビール」ではなく、

「とりあえず東北の酒を!」の暖かいお気持ちに、感激と感謝の毎日でした。

琢亭では、まだまだ東北・北関東の酒、新たに入荷しております。

宮城の日高見超辛純米・宮城の浦霞春たけなわ・福島の飛露喜特撰純吟・山形の十四代中取り純米・・・

東北から始まり、以下南下・・という呑み方で琢亭で扱う多くの種類の酒を皆様が楽しんでいらっしゃいました。

今後も皆様に喜んで頂けるような品揃えで、併せて、微力ですが復興の支援のお手伝いをさせていただければと思っております。




5月9日(月)・8日(火)は連休をとらせていただいております。


ゆっくりとお休みさせていただき、また水曜日より頑張ってお仕事に励みたいと思います。

ご来店お待ちしております。


琢亭






別窓 | 琢亭より
∧top | under∨
| 琢亭    |
