琢亭   

神奈川県三浦郡葉山町の日本料理店

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご来店ありがとうございました

地震直後の営業日、多くのお客様がご来店くださいました。

地震当日ご帰宅できず、都内から直接当店まで来てくださった方々。

止まっている電車を避けて早朝にご自宅を出発、長い時間をかけてご来店いただいた方々。

来るなり「大丈夫だった?」とお声をかけてくださったご贔屓のお客様。

皆様本当に、本当にありがとうございました。

感謝と感激で言葉になりません。


地方出張の最中地震に遭い、ご帰宅出来ずに翌日長時間かけてお帰りになり、お疲れの中それでもご来店くださったお客様は

「多少の経済活動は必要だからキャンセルせずに来ました」

と、おっしゃってくださいました。


未曾有の災害。

楽しく食事なんて出来ない。

そういう方も沢山いらっしゃると思います。

でも、そんな中でも私達は生きていかなければなりません。

日本が一つの家族だとしたら、動けない家族がいるなら、動ける人が働くのは当たり前のこと。

困っている家族のためにも、経済を動かし、替わりに頑張って働いていける、そういう環境を整えていきたいと思います。


明日のことは分かりません。

でも、板前たちに料理を作らせてやってください。

店が開けられず、開けていてもお客様がご来店せず、板の前に立つことができません。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

もちろん、皆様の御身の安全が第一です。

キャンセルもお受けいたしますのでご遠慮なくご連絡くださいませ。

災害地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


琢亭 女将


スポンサーサイト

別窓 | 女将(ママ)雑記
∧top | under∨
| 琢亭    |
