琢亭   

神奈川県三浦郡葉山町の日本料理店

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミシュラン★あいちや おめでとうございます!

ミシュランの★の獲得店舗が発表となりました。

琢亭の主人も長く修行をしていた「横浜 あいちや」さんが一つ星を獲得いたしました!

おめでとうございますっっ!



私もこれからは「ミシュラン★の親方のスペシャル弁当を食べた」とか自慢気に話しちゃおうかなーと思います。

なんと言っても「世界のミシュラン!」

きっとこれから予約殺到ですよーー。

あいちやさんが予約が取れないときは「琢亭」にご来店ください(笑。



冗談はさておき、取り急ぎお祝い申し上げます!


親方西川さん!厨房の皆さん!社長様!他スタッフの皆様!本当におめでとうございます!!



ちなみに、同じく鎌倉で★を獲得した「ロースとビーフの店 鎌倉山」の料理長は、

「あいちや」さんで西川さんや当主人と一緒に働いていた後輩の方が務めていらっしゃいます。

あいちやの底力、おそるべし・・・

おめでとうございます!!





追記)

先日ご来店のご贔屓のお客様が、

「都内の三ツ星店で「葉山に美味しい店があるんだよーー」ってシツコク言ってきちゃいました(笑。」

とお話ししてくれました。

私たちはお客様よりいつも「美味しい!」の★を頂戴しています。

その★はキラキラと眩しく、とても暖かい★です。

両手に抱えきれないくらいの沢山の★に感謝し、日々精進して参ります。

毎度ご贔屓いただきありがとうございます。

深謝。

★★★★★★★★★★





スポンサーサイト

別窓 | 女将(ママ)雑記
∧top | under∨
| 琢亭    |
