琢亭   

神奈川県三浦郡葉山町の日本料理店

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ユウキくんおめでとう!

「うつわ処藤間」で主人の下で働いてくれていた 原田ユウキくん が

先月行われた 「第10回「観光料理の祭典」技能コンクール」静岡大会 で、

「県知事賞(経験五年未満の部)」を受賞しました。


おめでとーー!ユウキくん!!


先日、嬉しそうに受賞の報告をしてくれました(涙。

手先の器用なユウキくん。

厳しい修行の世界ですが、負けずに頑張って「未来の巨匠!」になってくださいね。


ユウキパパは「今日も大事な待ち合わせに遅刻してきたんです・・・」と心配してましたね。

私たちもよくユウキくんを待ちました(笑。


未来の巨匠!遅刻するなよーー!



おめでとーーーー!!



追記)
原田ユウキくんのご実家は 「新宿 御苑前 花膳」 です。
お近くに行かれた際はぜひご来店ください。


スポンサーサイト

別窓 | 女将(ママ)雑記
∧top | under∨
| 琢亭    |
