琢亭   

神奈川県三浦郡葉山町の日本料理店



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

貸切・満席のお知らせ

関東地方も梅雨の季節到来ですね。

ジメジメと嫌な季節ですが、紫陽花の花が美しいのも雨のおかげ。
ajisai

花を楽しみながら、夏の到来を待ちたいと思います。


ワールドカップも始まりました。

私、女将も実はサッカー少女でした(笑。

仕事よりも試合の結果が気になってしまいますが、頑張ってお仕事に励みたいと思います。


今週末、お昼の部は貸切営業及び満席となっております。

19日(土)昼の部 13時過ぎより貸切営業
20日(日)昼の部 満席

ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。


琢亭


別窓 | 貸切・満席情報
∧top | under∨
| 琢亭    |
