琢亭   

神奈川県三浦郡葉山町の日本料理店

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GW終了でございます

ながーーーーいGWが終了いたしました。

お天気に恵まれ、琢亭も非常に忙しい毎日を送ることができました。

ありがとうございました。


私も連休とか取りたいなー・・・


と思い、本日休みをとっちゃおうかなーと思っていたところ・・・





「母の日」。





「母」をしていないせいか、忘れておりました。

もちろん、お客様は母の日のお祝いを忘れてはいません。

素晴らしいっ!

と言うことで、もちろんですが、営業させていただきました。(当たり前ですねー(笑))



少し休みたい・・・


とは言えども、今週は明日一日だけの休日です。

その代わり、今から呑ませてください(恥。

思いっきり呑んで寝ちゃいたいと思います(笑。


来週からは。溜まったブログ記事を書き込みたいなーと思っております。



お疲れ様でございまーす!


追記)
夫は、まだ仕込みをしています。
えらいなー。
頭が下がります・・・
ごめんねー。
お先です!




スポンサーサイト

別窓 | 女将(ママ)雑記
∧top | under∨
| 琢亭    |
