琢亭   

神奈川県三浦郡葉山町の日本料理店

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

休日の過ごし方

本日は、風は強くとも暖かい一日でしたね。

一歩一歩、春へと近づいていることを実感します。


今週は、皆様のご理解に感謝しつつ、連休をとらせていただきました。

誠に有難うございました。


実は去年の年末、ご贔屓のお客様よりディズニーリゾートのチケットを頂戴いたしました。


日々、休日と言えども半日は仕事・・・

子供のために時間を割くことも少ないなか、





ディズニーランドへ行き・・・
ディズニーランド


ディズニーシーへ行き・・・
tds

人並みの休日を過ごすことが出来ました。

皆様の暖かいお心遣いのおかげです。

本当に、本当に、ありがとうございます。


リフレッシュ致しましたので、また明日より、お仕事に励みたいと思います。

感謝とともに、今週もどうぞ宜しくお願い申しあげます。





スポンサーサイト

別窓 | 女将(ママ)雑記
∧top | under∨
| 琢亭    |
