琢亭   

神奈川県三浦郡葉山町の日本料理店

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

デピス 関内

本日は定休日。

夫は市場、娘は「お楽しみ会」の予行練習で保育園、私はお酒の仕入れと、皆バラバラの休日でした。

仕入れ先が横浜だったので、お客様になかなか良いお店とご紹介いただいた「デピス関内」を探しに横浜スタジアム方面へ・・・



ありました~~
でぴす

それもその筈、一度見つけられずに断念し、わざわざお客様に地図を描いていただいたのですから。


でも・・・

定休日でした・・・

こんな時代なのに、ネットで調べて行かなかったのが行けませんね。



T様スミマセン(泣

今度は確認にしてから再訪したいと思います!


ちなみに美味しいご飯にありつけずウロウロしていたところトルコ人に捕まり、流暢な日本語で「ドウゾドウゾ」と案内されるまま、本日のランチはトルコの歌謡曲が大音量でかかる店内での「トルコ料理」となりました(笑)。




スポンサーサイト

別窓 | 女将(ママ)雑記
∧top | under∨
| 琢亭    |
