琢亭   

神奈川県三浦郡葉山町の日本料理店

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お年玉頂戴いたしました

お年玉頂戴いたしました。

おーぱすわん


「オーパスワン、飲んだことが無いんです」
という私の世間話を覚えていてくださったお客様より「2002 opus one」 試飲させていただきました。
樽の香り、土の香り・・・自然の力強さを感じつつ、時間がたつと濃厚なチーズのようなコクが出てくるという素晴らしいワインでした。
(+ボジョレーブィラージュも頂戴しました。こちらも空気に触れることで風味に変化が出て、ボジョレーの概念を覆すような美味しいワインでした。)


keiousakura

「葉和屋」さんから啓翁桜。
外はまだ寒いですが、ご来店のお客様に「初春」を感じていただけますようにと。


この他にも、年末から年明けに掛けまして、皆様から温かいお気持ちを沢山頂戴しております。

良い休日を過ごせるようにと店に立たない娘のことまでお気遣いいただいたり、私共の体調や食生活までお心遣いいただき、感謝と感激でいっぱいです。

本当に、本当に、ありがとうございます。

皆様に支えられて今年も頑張ります!



追記
皆様にご来店いただくことが一番のお年玉です^^







スポンサーサイト

別窓 | 女将(ママ)雑記
∧top | under∨
| 琢亭    |
