琢亭   

神奈川県三浦郡葉山町の日本料理店



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おせちに関して

ここ数日寒い日が続いていますね。

皆様、体調など崩されていませんか?


おせちに関してです。

数本の追加注文をお受けできれば・・・と思っておりましたが、申し訳ございません。

受注を締め切らせていただきました。

今回のおせち作りを踏まえて来年のご注文に生かせればと思っております。

どうぞご理解とご了承の程、宜しくお願いいたします。



葉山でケータリングのお仕事などをされているイトウトモヨさんのお友達で「ひみつ工作くらぶ」(笑w図画工作だそうです)の工作員さくらいみつさんが作ってくださった作品です。
まぺっと
可愛いので、このまま「お正月要員」として展示しまーす^^

ちなみに花瓶は、琢亭要員ミヤジサナエさんの作品です。


皆様に支えられて「琢亭」は年末を迎えようとしております。

深謝。


別窓 | 琢亭より
∧top | under∨
| 琢亭    |
